2018年12月20日木曜日

12月19日 うみ クリスマス会🎄🎅

うみの投稿夏祭り以来ですねぇ!(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~
12月19日はうみのクリスマス会でした╰(✿´⌣`✿)╯
この日を楽しみにしてくれていた方も多かったようです💗支援員もとっても楽しみにしていました😋
今年のクリスマスは、、、
なんと!はらぺこあおむし、、、あ、間違えました!
はらぺこなおむしの劇を支援員の出し物で行いました!ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク
はじめは、お食事会をして(΄◞ิ◟ิ‵)



食後のデザートはやっぱり🍰ですょね💗
デザートは別腹🎶別腹🎶




どーですか!今流行りのフォトプロップス!!
















ばぇ〰ですょね!ゎら!💗
ではでは最後にはらぺこなおむしの登場でーす!パチパチ👏






なおむしが綺麗なちょうちょ🦋になりましたぁ〜・・・
ちょっと、なんか、不気味ですょね(^◇^;)
大笑いで終わったクリスマス会🎄でした!

おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あおいうみクリスマス会

クリスマス会をしました!! まずは、職員によるマジックショー^_^ 夕食はスペシャルメニュー! サンタさんも遊びに来てくれました☆