2018年8月9日木曜日

あおいうみ なつまつり②

ゲームのあとはおみこしわっしょーい!!
かわるがわるおみこしをもち、大盛り上がりでした( ¯꒳¯ )b✧


最後はカラオケ大会!
嵐にコブクロにファンキーモンキーベイビーズに千昌夫…とバラエティ豊かな歌で大盛り上がりでした☆


なつまつりが終わると、
盛り上がって疲れ果ててすぐ眠ちゃった人…
楽しすぎてなかなか眠れない人…
がいるそんな夜でした☆(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

あおいうみクリスマス会

クリスマス会をしました!! まずは、職員によるマジックショー^_^ 夕食はスペシャルメニュー! サンタさんも遊びに来てくれました☆